フトシ

フトシ|NTRエロ漫画の感想!

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

フトシというエロ漫画がおもしろいっ!

今もっとも人気がある同人NTR漫画といっても過言ではない作品、

それが「フトシ」です!

元気ハツラツなお母さんが息子の友達のずる賢い奴にNTRされてしまうという物語。

最近読んだ同人NTRの中でも個人的にナンバーワン作品ですね♪

どんなところが良いのかというと、お母さんのキャラ、フトシのキャラ、そしてエロシーンの心理描写などですね^^

絵はとても上手いのですが、好みがわかれる画風だと思います。

私的には個性があって好きです、なんだか良い意味で昔っぽいテイストで♪

画風を含めてフトシは最初から一味違うように感じました。

母親NTRなので、熟女を連想してしまうかもしれませんが、

フトシに登場するお母さん(香)は熟女感はなく若妻といった感じで、

息子想いの良きお母さん。

ちょっと気が強いのもまた良いんですよね★

見た目からのエロさは感じられず、浮気などは絶対にしなさそうな雰囲気。

そんな香に目をつけたのが、

金田フトシ

見た目は小さいおっさんといった感じw

というか言動もおっさんっぽいww

しかし、頭はきれるタイプで腹黒い性格

しかも金持ちのボンボンなのである意味最強ですよね。

そして性に興味津々で有り余る性欲を香にぶつける・・・



表情豊かな香お母さん、ショートカットが似合います。



フトシに狙われてしまった香さん
真面目で気の強い感じの女性を求めていたようですね。



エロシーンは絵そのものエロさより、香の心理描写、フトシのセリフがスゴイです。
丁寧に描かれているので読み応えがありますし、引きこまれました。

フトシに色々とねちっこく責められようと、冷静を保とうと頑張る香の姿はなんともいえない気持ちにさせてくれますね。

ここまで圧倒されるエロシーンのNTRモノってなかなかないと思います。

だからこそ、評価が高く人気があるのでしょう♪

安価でボリュームがあるのも人気の要因のひとつかもしれませんね。

強烈な余韻を残してくれた本作フトシはNTR好き以外の方にもおススメできる一作ですね。

>>フトシの詳細を知りたい方はこちら

フトシはサークルN.R.D.WORKSさんの作品です


フトシは「ヤブヌマ」という同人ゲームの作成されたN.R.D.WORKSさんの作品です。

こちらのヤブヌマもなかなか人気のようでNTRゲームのようですね。

私はゲームはあまりやらないのですが、フトシの作者さんが作ったゲームだと思うと興味が沸いてきました^^

フトシ以外のおススメNTR


最近のNTR同人中でコレは良い!って思ったのがもう人作品あります。
それが「人妻とNTR下見旅行」デス★


町内会長のワナに・・・
ひょんなことから町内会長と2人っきりで温泉旅館に泊まることになった人妻が、
罠に嵌められ、一晩ぐっちょんぐちょんに責められてしまう物語。
なんといっても若妻さんの体つきがエロすぎます!
フトシが心理的エロさなら本作は絵のエロさが秀逸っ!!

町内会長のスケベじじいのテクニックに少しずつはまってく様は勃起必至!?
エロシーンにねっとり感じっとり感を求めてる人におススメですね。





それにしてもやっぱりNTRはいいですね。
最高のエロさです★

リンク集

Twitterまとめ
inserted by FC2 system